ひじきの日常と頭の中

ひじきです。介護のお仕事のことだったり、本のことだったり、二次元のことだったり、ただの日記だったりを書いていきます。

ひじきです。

はじめまして。

ひじきです。

高校生くらいの時に一時期ブログを書いていた以来のブログ活動です。

ブログってどう書くんだっけ。

 

とりあえず、ひじきのブログだけど、煮物のひじきについての記事はまず書かないです。

ひじき好きだけど、そんなブログで語るほどでもない、普通です。

 

ブログの書き方いまいち思い出せないので、記念すべき初投稿はざっくりとした自己紹介にしておきます。(見る人がいるかどうかは置いといて。)

 

名前はひじきです。

社会人2年目で、介護のお仕事をしています。

おじいちゃんおばあちゃんとわちゃわちゃしてます。

なのでお仕事の投稿が多くなる気がします。

 

趣味は読書です。本好きです。

あと2次元です。アニメとか漫画とか声優さんとか好きです。

なので趣味系の投稿も多くなる気がします。

 

あとは時計とチョコレートが好きです。

お酒も好きです。日本酒とワインが大好きです。

食べることも大好きです。

 

あとなんか自己紹介することってあるかな…あとは追々、今後の投稿でお話しします。

テンションは高い日もあれば低い日もあります。

投稿によってこれ書いてる奴ほんとに同一人物かよってくらいテンション違うことあると思いますが、ひじきは一人です。

 

今日はこれから夜勤してきます。

既に眠いです。やばい。

それでは記念すべき初投稿締めます。

 

ひじきでした。